キニ

はじめまして!キニと申します。 レビュー失礼しますね…… 白銀の髪ぃ!低身長!どストライクです←w ファッションが大好きなようで、もしかしたら雑誌なんかに載っちゃうようなことがあったりするかもだったり…… ファッションのことにムキになるのが弟みたいでかわいがりたい印象です(^O^) こういったイベントは初めてなので、どうぞよろしくおねがいします!
1件・1件
昨日は琉希也にレビューありがとうございました!(*'ω'*) 白銀髪低身長がドストライクとは…!私も属性的にはタイプなのですが、琉希也は思った以上にクセのある子になりました笑 ファッションモデル経験などは一切ありませんが、街中でもし読者モデルに誘われたら応じそうですね。その時は面白いキャッチフレーズをつけてもらえばいいと思いますwww 暁人先生の服装はシンプルなので琉希也からツッコミが入る日もあるかもしれません…いや先生に何を求めてるんだ…\(^o^)/ 改めて今後ともよろしくお願いします!(*´∀`)
1件

/1ページ

1件