騎竜

お久しぶりです! 相変わらずの爆速更新に日々感嘆してます騎竜です 先日はスターありがとうございました こんだけ間が空いてしまったのに、わざわざ読んでくださって… 新たなコラボ回読みましたよ さすがのクオリティ、僕としてもこうして使ってもらえると嬉しい限りです。 あ、キャラ設定とかの件はあまり気にしないでください ああいうハルトも面白いので許しますよwww 長々と米するのもあれなんでこの辺で また機会があればコラボしたってくださいw あ、そうそうおまけといってはなんですが サークルと新作を作りました よければ是非… サークルリンク/_crcl_view?cid=7328 ではでは

この投稿に対するコメントはありません