陽茉璃

みんな格好いい! 蹴られてもいいので、抱きつきたいっ!!
1件・4件
陽茉里さん、蹴りはしません!!笑 抱きついてやってください。 陽茉里さんの描くイラストは線画ってあるんですか? 厚塗りなのかな? 仕上がりが柔らかく、どこか実在しないような手の届かないようなオーラをまとっている、そんな印象を受けます。 一体どうやったらこの幻想的ともいえる絵に仕上がるんでしょうか? 自分、A型の性格が出ている感じがします・・・
1件3件
では、一人一人に抱きついていきますよっ!!蹴られてもめげないのが私です!!みなさん、イケメンなので、私にとっては、まかろんKさんの作品は、パラダイスなのです! 幻想的とは……勿体ない御言葉、ありがとうございます。線画って、よくみんながあげてる黒い線一本の元絵みたいなの……であってますか?私あまり用語に疎くて……。一応あります。本当にもとのやつは、ガッて、色かえて雰囲気をつかんで、描いた雰囲気イラストで、それを細かに線に起こす感じです。(この作業は、あまり好きではないです)なので、線画だけでは、かなり貧相になります。で、 雰囲気で、だーっと塗るので、厚塗りになる感じです。(ここで、テンションが
1件2件

/1ページ

1件