藤島 紫

仲良しの夫婦の、ある雨の日のお話。 夫が妻を 妻が夫を 愛しく思いながら過ごす一日が、 とても穏やかで暖かいです。 妻が夫の指を噛むシーンがあるのですが、 丁寧な描写が非常にセクシーで これで目覚めてしまう人もいるのでは? 短編なのでさらりと読めて、 読み終えた後も、心地の良いお話でした。 甘いお話が読みたい時に とてもオススメです。
1件・2件
素敵なレビューありがとうございます(///∇///)指のシーン、いちばんこだわったし、難しかったので嬉しいです。 この夫婦は何か行事があったり、私に心境の変化があったりすると脳内で可愛くいちゃついてくれるので大好きな二人です。これからもよろしくお願いします。
1件1件
手をセクシーに書くの、私も好きなので、ワクワクしながら拝読しておりました。 いいですよね! また、あの夫婦の仲良しな日常が見られるのを楽しみにしています。

/1ページ

1件