成瀬 椿

こんばんは、サークルから来ました。 レビュー失礼します。 全体を通して、リナさんの心情が手に取るように分かる、とても繊細な作品だと思います。 私自身、心理描写が苦手なので、羨ましい限りです。 内容についてですが、リナさんだけでなく、ミサさんについてのお話も読んでみたいなと思える、引き込まれるような内容。 それに加えて、最後の一文でストンと落ちる、短編として素晴らしい作品でした。 ただ一つ、気になる点としては、「本当の親の写真が無いにも関わらず夢に見る」というのが、少し不自然ではないかと感じました。 その人の容姿を知っていなければ、夢で見ても親かどうか分からない。 私は、そのように考えています。 なので、リナさんが本当の両親の姿を知っているという一文が欲しいな、と私は思いました。 私からのレビューは以上です。 ありがとうございました。
・1件
おはようございます(^^) レビューありがとうございました! なるほど、確かに親の姿を知ってなかったら夢に見ても分かりませんね。時間のある時にでも修正してみます。 こちらこそ感謝です☆

/1ページ

1件