深瀬はる

妄想コンテスト「優しい嘘/悲しい嘘」の参加を検討中。 お題がすでに完成されている感じなのであんまり自由度ないですね。 普段妄想コンに出すときはお題をどっかに少し紛れ込ませときゃいいだろくらいにしか思っていないので、完成されたお題はちょっと苦手です。 こんな作風になったのは初めて出した妄想コン「チョコレート」でほとんどチョコレート要素のないエビチリおばさんと豆乳おじさんが佳作に入っちゃったせいだと思う。お題ガン無視でも賞に入るんだ、って刷り込まれてしまった。 「優しい嘘/悲しい嘘」はたまたまネタを思いついたので気が向いたら文章にします。 複数作品をいっぺんに書くほど器用ではないので妄想コン用作品を書いている間は命の記憶は更新が止まります。あー妄想コンに浮気してんだなーって察してください。
1件

この投稿に対するコメントはありません