白い餅

お返事大変遅くなってしまい申し訳ありません。 白い餅です。 2018/04/04 03:16 コハさん 大変失礼なお願いだとは重々承知の上で申し上げます。修正なんぞ要らない程の素敵な小説なので是非そのまま、また公開していただけないでしょうか…読みたくて、読みたくて仕方ないのです。 こちらのお返事に参りました。 思い切ったコメント有難う御座いました。かなりお求めいただいているようで…。とても嬉しく思いました。 それでは、ご説明させてください。 まず、非公開にしている小説の中、かなりごちゃごちゃになっておりまして公開できない状態なのです。消して白紙になったところや、言い回しを変えたくて切ったままの台詞だとかで、ばらばらの状態なのです。 次に、修正初期段階では、エブリスタに来て小説内をいじり回していたのですが、今はメモに小説を移して修正加筆しております。 エブリスタには、修正時間を記すため月初めに一度来ているのみになります。それでお返事が遅くなってしまいました。お待たせして申し訳ありません。 『男前系美形藤堂晶の腐男子LIFE』についてですが、再開を諦めるつもりは毛頭ありませんので、その点についてはご安心いただけるかと思います。 ただ、その分この作品に思い入れが強いということですので、自分の納得を追い求めてしまうようなのです。それで時間がかかってしまって…。 以上になります。 長文失礼致しました。エブリスタって顔文字も絵文字も使えないのですね…冷たい印象をお受けしなければいいのですが…
1件・2件
1度組み上げた物を崩し組建て直すこと、 とても大変な作業だと思います。 それなのに 作者様が力を入れて思いを込めて書いている小説になんでもイイから、取り敢えず読ませろ。なんて無礼なことを言う私に慈悲深いお返事を頂き誠に感謝申し上げます。 待ちきれない!待ちきれない! という、思いが言葉として出てしまった と言い訳をさせてください。 登場人物一人一人が生き生きと動き、物語一つ一つにのめり込んでしまうほど素敵な作品 『男前系美形藤堂晶の腐男子LIFE』 の更新、心よりお待ち申して居ります。 身体に無理をせず、ご自愛ください。
2件1件
またお返事遅くなってしまい失礼しました。 全然気にしないでくださいね。お気持ち嬉しかったですよ。無礼なんて思ってません笑 励みのお言葉からお気遣いのお言葉まで有難う御座います。恐縮の至りです。 頑張ります! 再開、もうしばらくお待ち下さいませ~
1件

/1ページ

1件