かず

コメントをお送りしたあとで、レビュー欄に書けば良かったと思いまして、改めてこちらから。 春樹シリーズの最終章としてふさわしい物語だと思います。 limeさんは異能力を持つ主人公のサスペンスタッチのお話が多いけど、 いやそれも素敵なんですが、 私的にはこういう物語が好きだし、書いていただきたいです♪←完全に個人の嗜好ですが(笑) limeさんはサスペンス要素があってもなくても、人間を静かに掘り下げるお話を書くかただと思っていますので(^o^) 孤独な春樹に、癒しと希望をありがとうございました♥
1件・1件
わあ、かずさん。コメントと、レビューまで( ;∀;) そして、春樹のシリーズをずっと読んでくださって、本当にありがとうございました。 そうなんですよね、このシリーズはエンタメ、特にサスペンスものとして立ち上げたので、こんな最終話がふさわしいかどうか、とても不安だったんです。 でも、かずさんにそう言ってもらえて、ほっとしました。 ほんとうに、ヘタレで意気地なしの主人公で、きっと読者様はイライラしたんじゃないかと思います。 (作者がたまに、むき~o(`^´*) って、なるくらいですからw) でも、温かい目で見守ってくださって、本当に感謝です。 何かが解決したわけではないのですが、人間の人生

/1ページ

1件