ゆみこ

そうなんですね(;ω;) まだまだツライでしょうが…1日でも早く楽になりますように。 そして、体調の悪い中おめでとうコメントをして頂きありがとうございます(o^^o)まだまだな私ですが、日々楽しく家事育児に励みます! 旦那は…釣りに行って欲しいですが、まだ予定がないようです(泣)。残念ですw
・2件
GWせっかくだから、子供達と一緒に料理作ってみたら?ハンバーグこねさせたり、形作らせたり、餃子を包ませてみたり、揚げちゃえば、どんな形も食べられる マックの存在をいつから知るのかな?家の甥っ子はテレビは、洋画しかみないからレンタルビデオ、CM見ないからマックの存在を知らなかったのよ それを保育園年長まで知らずにいたのに、保育園でマック食べたこと無い、言ったら貧乏だからだって言われてさ、何時もは、何言われても、気にしてない子だけに、マック言って、店の人に許可もらってメニュー見ながら説明して、照り焼きマックセット延長保育7時の時は私の迎えに限りマックで、買う決まりが月に一回アルカナイカダケド、炭酸
後はゲームの存在を知ったのは中学の時、笑えるでしょ、仕方ないから買ったよ、叔母さんは、お金が飛びまくったよ、今は自分の欲しいものだけ買って、残りは、貯金だって、若いのにね、姪っ子が可愛いらしく、来るときはジュース買っておくんだって 奥さんがケチで子供に、おやつとか、あげないみたいで、弟は自分の買って飲んでるけど、子供にはあげないから、可哀想になるみたいでさ 子育ては難しい事だらけだったよ 訳がわからず泣いてるときは、オブって外歩いてきたよ、眠くてすぐに眠れないとグズル

/1ページ

2件