三兄弟(;o;)

泣いてぶわっと、方の力が抜けたでしょうか…春樹は 夏のセミの声とか陽だまりとか、夕暮れとか祭囃子とかって、なんで冬より切ない感じなんですかね~… やっぱり隆也は隆也でしたね(*´ω`*)♪ これから、もっと頼ったり甘えたり出来たら良いのにな~…なんて(*´-`) 完結お疲れ様でした! 優しいお話、今回もありがとうございます(^^)キラキラ
1件・1件
三兄弟(;o;)さん~、春樹の物語、最後までお付き合いくださって、本当にありがとうございました! そうなんですよね( ;∀;) 夏って、なんであんなに切ないんでしょうね。虫の声とか、蚊取り線香なんかも、なんか切ない……。夏にひとりぼっちになったら、寂しくて死んじゃうんじゃないかと。 今回出番の少ない隆也ですが、いいとこ全部持って行ったような感じですね(笑) はい、きっとこの後も隆也は、春樹を支えてやってくれるはずです。 ……でも、あと数年で、春樹はぐんと大人になるはず(願望) ……そうだったらいいのにな(*´ω`) 感想コメ、とてもうれしかったです。 貴重なお時間、本当にありがとうござ
1件

/1ページ

1件