とても心温まるお話です(●´ω`●) 意地悪婆と言われていたけれど 本当は心優しいおばあちゃんだからこそ、 黒猫は生きている時だけでなく、自分が死んでしまってからも、おばあちゃんを導いて、助けてくれてたんですね…( ;∀;) 惜しまれて見送られた最期。 心を通わせた愛猫と飼い主が極楽浄土で再会し、また一緒に暮らせるように… 読んでいる私までほっこり幸せな気持ちになれました(*´ω`*) そして猫ちゃんの描写がとても生き生きと愛くるしくて可愛いです(*´艸`* 愛猫と飼い主の心温まる素敵なお話、 ありがとうございました(*´∀`*)
1件・2件
空と小鳥さーん♪ こんにちは(*´∇`*) わぁ! 極楽浄土をさっそく読んでいただいて、眠たい時の猫の耳くらいホカホカの温かいレビューをありがとうございます(*^^*) 猫コンテストなので記念応募!と思って書いたけど2500文字までって難しい~! それと、小鳥さんの書いてくれたぺコメの中で、猫の髭が前向いてる…のところに気がついてくれて嬉しかったです♪ 本当にありがとうございました(ФωФ)(*´∇`*)
1件1件
たまこさーん♪ こんにちは(^-^)/ 極楽浄土、やっぱりたまこさんの猫ちゃん描写はすごく猫ちゃんの愛らしさが溢れてます(*´艸`* 眠たい時の猫の耳、ホカホカなんですね(*´∀`*) 温かくて、ペットを飼ってる人もそうでない人も優しい気持ちになれる作品だと思います(*´ω`*) たまこさんの猫コンテスト作品、読みたかったので書いてもらえて嬉しいですヽ(´▽`)/ 猫の髭が前向いてる…のところ、おお!∑(゚Д゚)さすが猫マスターと思いました(*´∀`*)
1件

/1ページ

1件