まず、表紙絵がカッコ良くて素敵です! 音楽しか頭にない主人公。 自分だけを見て欲しい理美。 価値観の違いで分かれてしまう2人に切なくなりました。 そんな時、主人公に気になる女性が現れます。 ネットに流した曲をいつも聴いてくれるsayo。 次々と届くリクエストは主人公の心を揺さ振る素晴らしい曲、歌声。 最後のリクエストに添えられた手紙で明かされたsayoの悲しい物語。 大切な人を亡くすと同時に失われた大切な音。 主人公のお蔭で奇跡的に甦った音への感謝と別れの言葉を残し、消えるsayo。 失いかけていたもう一つの大切な存在に気付いた主人公。 ……感動のラストでした。 マニアックな部分は分かりませんでしたが、全てが音楽に繋がる美しい描写が秀逸でした。 素敵な作品をありがとうございました。
・3件
素敵なレビューをありがとうございます。ここなつみるく様にいただいくコメントにも、いつも励まされています。 苦労して頑張った部分を褒めていただけたことが、本当に嬉しいです。 これからも試行錯誤しながら、挑戦したいと思わせていただきましたm(__)m 表紙はフリー素材と自分の写真をコラージュさせていただきました。本当に素敵な写真に出逢えて幸せです(^-^)
1件2件
moco.iさんコメントありがとうございます。 いえいえ、素晴らしい作品をありがとうございました。 何でも音楽に変えてしまう主人公と何でも文章に変えてしまうmoco.iさんが重なって見えました。
1件1件

/1ページ

1件