雨宮梓

レビュー失礼します! メアリさんを見た瞬間、雷が落ちました← もう、全てが可愛くて愛しいです……。 李苑さんから貰った白いカチューシャをしてるところとか、迷惑かけたくなくて別れたところなど……うわぁああっとなりました。 方向音痴で学園の施設が覚えづらかったら、私とまわりましょう!|д゚)チラッ 全力で画面越えるので← メアリさん、これからよろしくお願いします。 失礼しました。
1件・1件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ 何だか凄く面倒臭い感が半端ないですが、重くはないと思うんです!(たぶん)← うわぁぁぁってなりますよねwww 完全なるシリアス要員です\(^o^)/ しかも、よこ君と同じクラスにぶち込む始末www 全力で画面越えるのなら、私も越えてみせる!← 校舎は寮から見えるから辿り着くけど、その後は迷う意外と鳥頭な子ですが、こちらこそ仲良くしてやってください!

/1ページ

1件