オニヒメ

 公開されている47ページまで拝見させていただきました。  ストーリー設定は個人的に魔女関係の題材は好きなのでスラスラとページが進んだのですが、世界観の描写が少ないので所々話に入りきれない所がありました。 逆に人物描写に対しては物足りなさはありますが、マルコムがどういう心情か表情か他の人物に対してどのような印象を持っているのか分かりやすかったです。  それと少し読みにくく縦読みなら問題ないのですが横読みだと人にもよりますが読みにくいと感じます。しかし読みにくさを改善するのは改行、空白行あるかないかで全然違います。  すこし説明風になってしまいましたが、読みにくさを除けば良い作品に間違いないので、お互い完結目指して楽しんで書きましょう。
1件

この投稿に対するコメントはありません