大人の恋のイメージですか、自由恋愛に共感しますね。 だってね、好きになっちゃったら自分で自分をコントロールできなくなるんです。 浮気するのは、当たり前。 浮気しないのは無理してます。 紳士に有るまじき浮気ですが、残念ながら浮気した事あります。 元カノに泣きつかれたり、情に流されたり。 男は歴代彼女の事を全員いつまでも愛してるんですよ(僕だけかも知れませんがw)。 紳士に有るまじき浮気、しかし、目の前のレディーを見捨てる事も真摯に有るまじき行為。 はい、どっちが真の紳士でしょうか? 僕は目の前のレディーを見捨てる事なんてできません。
1件・3件
レビューありがとうございます! 私はもちろん自由恋愛推奨派なので、こんな話ばっか書いてます(笑) 浮気する人は、好奇心が旺盛で、情が深くて、わりと賢くて、自律心が弱いタイプが多い気がします。 まあ、好きになっちゃったらしょうがないですよね。 男性は、女を何人も手玉に取るくらいがかっこいいですよ。あまりにも一途な人には私はあまり惹かれませんね、重そう(笑)
2件
好奇心が旺盛で、情が深くて、わりと賢くて、自律心が弱いタイプ‥‥僕のことですか?w 基本一途ですが‥‥やっぱり情に流されるんですよねぇ。
1件1件

/1ページ

1件