りな

観た映画をメモしただけの 何のまとまりもないモノなのに わざわざコメありがとございマシタ(*´∀`) 私はいい年した大人なのデスが 語彙力がないので 読みにくいとは思いマスが 大目に見てやっていただけると幸いデス(⌒ー⌒)!
2件・1件
いい年だなんて、私の方がもっともっと ずっといい年なんですよ(*^。^*) 読みやすいしわかりやすいです。 私も一つだけ、映画のことを少し書いてます。 狭い範囲の限られたものですが、よろしかったら見て頂きたいです。 きっと共通の映画があると思います /_novel_view?w=23617203 これからも楽しみに(*^^)v
1件

/1ページ

1件