碧井うさぎ

きゃあああああッ!!((o(///ω///)o)) お疲れモードの外国人男性(推定攻めv)さんと、それを労う日本人男性(推定受けv)さんはまさに夫夫(ふうふ)のような甘い雰囲気が漂っていて素敵です! 今日は久々の休日なのかな? きっと日本人男性(推定受けv)さんが愛情込めて外国人男性(推定攻めv)さんの疲れを癒すのでしょうね♪ いやいや、それともパートナーを大事にする文化の外国人男性(推定攻めv)さんが日本人男性(推定受けv)さんに日頃の感謝を込めてご奉仕するのかな? と、妄想が尽きませんw 素敵な1ページ漫画を拝見できて、私も今日1日ハッピーな気持ちでいられそうです!!\( *´ω`* )/
・3件
碧井さま。 ありがとうございます!! 残念ながら2人ともこのあとお仕事が待ってるのです。 ですからこの朝の時間がホッとできる時間のひとときなのです! しかし、休日が重なるともうベッドから出てこないですよね~(? ̄? ̄?) お仕事で忙しいお二人ですがラブラブです!!
1件2件
あらま、それは残念w でもこのラブラブぶり!本当に仲のいい夫夫(ふうふ)なんですね!!(*/ω\*)キャー!! なんと!?休日はベッドから出てこられないとは! 翌日はさぞ外国人男性(攻め断定v)さんは日本人男性(受け断定v)さんを労るんでしょうね!!ヽ(*´з`*)ノ
1件

/1ページ

1件