ミッチー

夜の蝶は~の完結を待って、今朝完読しました。 まずは完結お疲れ様でした。 凄い作品でしたね。二人のピュアな心に号泣でした。最後ちょっと飛ばし過ぎましたか?もう少し二人の心読みたかったです。 目をはらしたまま仕事に出ました。ピュアな心を持ちたいと思いながら仕事してます。今日は端午の節句。孫の初節句を2日にやりました。孫にもピュアな心を持った男の子になって欲しいです。 新しい作品も始りましたが、どうかお身体ご自愛下さいませ。
1件・2件
こんにちは(*^_^*) いつも有難うございます。 昨日は初節句なのでしたね。 健やかな成長を祝う端午の節句、楽しく過ごされたなら何よりです。 子供の成長は早いですからね(^_^;) 今は特に、日々表情も動きも変わっていって大変ですが;楽しみですね(〃∇〃) 「夜の蝶は~」ですが; ご指摘の通り最後かなり飛ばしてしまいました・・・ と云うのが、最後約10ページ程の文章を此方にアップする前にPCが暴走しまして(泣)消えてしまいまして・・・ 同時に頭の中も真っ白になってしまい;何度書き直しても当初のようには書けずで;; なので、もっと書きたかった事とかあったのですが、無理矢理終わらせた中途半端
1件
お返事ありがとうございました。 やはりそうでしたか。藍香さんらしくないなぁと思いつつ号泣してました。 まぁいろんな事がありまよね。お気になさらないで下さいませ。 まだ花粉症ですか?かわいそうに。くれぐれもお身体ご自愛下さいね。

/1ページ

1件