ちゅむこ

  ぱらちゃぃと parasite 221頁 X章まで読んだ マタ コンド(ハ。・∀・*)キョーワ ココマデ ナンカァ…(・ε・。) この先の展開がバイトハザード的な流れに為る予感がして中断したのね (・ω・`)ソンナ キ ガスル ヨモ カ((-ω-。)(。-ω-))ヨマヌ カ (・ω・`)カンカェ チゥ…ナノ  
・1件
ちゅむこさん、こんちわわ(*´▽`*) バイオハザード……には似ているような似ていないような。 元々の「仕組み」が違うのでなんとも言えないところですが、無理して読まなくても全然問題ないですよ。 むしろ、今まで沢山、読んでくださっているので。 ちゅむこさんの好みにあうものだけ読んで頂けたら幸いです。 もう、ラストまでは出来ているのですが、只今、文字数大幅に削っているのと、足りなかったepisodeを加えている感じで5/12完結ではあります!
2件
読みますとも(ハ。・∀・*) 否 読まさせていたらちますとも (●^∀^●) 読まないとぉ 勝手な妄想夢観ちゃぃますから ( ̄∇ ̄; ) 無理ゎしてないのでぇ ヾ(≧∀≦*) もぅ完成なんですね サィノォニ(ハ。・∀・*)ゥラヤマ おめれとーごにゃぃまつ <(_ _*)>
1件

/1ページ

1件