砂原雑音

念のため、再びお知らせです。 しつこくてごめんなさい。 「もう一度君にキスしたかった」/_novel_view?w=24754113 書籍化のため、第一部を非公開に切り替えなければなりません。 現在一緒になってしまっている君キス2は公開にしておきたいため、君キス2以降の章を有料仕様のやり方でコピーしていくという方法を取らせていただきます。 ここ大事! 有料仕様、というだけのことで、当面は君キス2を有料にするつもりはございませんので、図書券設定を0枚にしておきます。 これで無料で引き続き読めます。 この作業をするにあたって、現在は挟んでいただいている栞は役に立たなくなってしまい、もう一度挟み直していただくことになると思います。 お手数をおかけしましが、番外編、その後書籍に関することで発売間際に大事なお知らせもありますので、ぜひ。引き続きよろしくお願い致します。 以上の作業は5月10日までにする予定です。 どうぞよろしくお願い致します。 雑音
40件・2件
慌てて完読しなきゃ! 途中読んでたらいきなりエラーで(T ^ T) 番外編途中で消えちゃいましたΣ(・□・;) 作業完了後トライしますね。 最後完結まで待ってたのが仇になりました(^◇^;)
1件
あああごめんなさい! 非公開は第一部のみなんでお許しください。 番外編SS更新部分まで作業完了しました。 ご迷惑をおかけしました。
1件

/1ページ

1件