ちゅむこ

ぁ むぃ(゚Д゚;Ξ;゚д゚)こぁぃ て なたら 読むの止めますけど 未だ平気ヾ(≧∀≦*) そぅそぅ …勝手に 同類の趣味持つ友達に快さんの物語お勧めしとります <(_ _*)> コメンナタィ こぁぃけど おもちろぃぉ~ 読んれみ 読んれみ~♪ って(●´∀`●) ちゅむこ霊感皆無らから良いけどそのこ霊感有るから どぉなんらろぉ って思いながらも… 読みなたぃ (=`ω)ノシ☆ペチペチ って勧めてまつ(*´艸`)
・3件
ちょwww ちゅむこさん、怖いの駄目なの??? なのに読んでくれてありがとうーーー( ノД`) しっかも、お友達にまでオススメしてくれているだなんて…… 本当に感激です(*- -)(*_ _)ペコリ 霊感のある子だと、駄目な作品(短編)もあるかもしれませんが、長編は基本的に大丈夫だと思います←わからないけどwww それでも、いつも、励みになるコメントに感謝しまくってます。 ちゅむこさん、いつもわしが凹みそうな時とか佳境の時にタイミングよくコメントくださるので、励みになってます!!
2件
こぁぃのダメなの ャラ(・ω・`) 自分で歩くタイプのお化け屋敷とか入れないの 自動で動くタイプのお化け屋敷なら目と耳塞いで遣り過ごすから入れるけど (ノ∀`)ァハー ちゅむこの運転中にこぁぃ話した人ゎ其処らに降ろして帰りまつ (`へ´*)ノ れも 快さんの物語ゎ読めるので好きなのでつ (ハ。・∀・*)ガンガッテ クラタィ
1件

/1ページ

1件