碧井うさぎ

黒生さんこんばんは、碧井です♪ 前回は本当に素敵な表紙をありがとうございました! 頂いた表紙にした途端、閲覧や栞にお星さまの数が右肩上がりに伸び、これもひとえに黒生さんのお陰だと感謝しております!!((o(*>ω<*)o)) そこであの、厚かましいお願いかとは思いますが次回作もできれば黒生さんに表紙をお願いしたいのですが、それは可能でしょうか? もしその時お忙しければ断って下さって構いませんので、是非ご一考くださると嬉しいです!!<(_ _*)> ちなみにもう次のお話の構想は大体できてます♪
・3件
大丈夫ですよ~ 私も絵の上達させて頂けるなら是非! しかし今頼まれてるものがあるのでそれが終わってからになりますが、それでもよろしければお願い致します!!
1件2件
わーい♪ ありがとうございます!!\( *´ω`* )/ では是非ともお願いします!! 私のほうはまだ公開できる段階ではないので、黒生さんのご様子を見てまたお伺い致しますね! 創作イラストのほうも楽しみにしておりますので頑張ってください!(*´▽`人)♪
1件

/1ページ

1件