皆さん、本日はようこそお越しくださいました。 お忙しいなか、お時間を割いて読んでくださることに心より感謝申し上げます!! 想像していた以上にスターを投げていただきまして、たいへん嬉しく思っております。 重ねて御礼申し上げます。 本日は、連休最終日。 宝塚歌劇を観に行ったり、淡路島で一泊したり、実家のある徳島へ帰ったりと充実した連休を過ごしました。 皆さまはどのような連休を過ごされたでしょうか。 春は仕事の繁忙期にあたるため、なかなか小説を更新できませんが、 皆さまに楽しんでいただけるような作品を目指して、作っていきたいと考えております。 それでは、また。
1件

この投稿に対するコメントはありません