とてもとても楽しい一日の物語でした。 台風接近のため電車が動かなくなってしまい、憧れの上原さんと歩いて一緒に帰ることにo(^o^)o 主人公の稲垣君は猫の小太郎ちゃんの容姿が一番劣っているから引き取ることに凄く優しさが溢れているなと感じました。 キャラクターもみんな個性的で友人の定岡君『きもい、面倒い』で面白くて(*^^*) 若野課長は実はお姉!!にびっくり! 上原さんとはめでたくハッピーエンドに(〃'▽'〃)になり良かったです。 もしかしたら、猫の小太郎ちゃん(コタちゃん)が本当に巡り合わせてくれたのかも(*^^*) 素敵ラストでした(o^^o) 楽しいハラハラドキドキの作品をありがとうございました(*^^*)
・2件
あゆこさーん、恋のピエロへのレビューありがとうございます(*≧∀≦*) とっても嬉しいです! 私の作品全部制覇して頂きまして、嬉しい限りです(*^^*)
1件
せみいさん。こんばんは☆ いえいえ。恋のピエロ凄く楽しく読めましたよ(^ー^*)こちらこそ楽しませてもらいました☆ はい、せみいさんの作品全部読んでしまいました(^^)v 真実ちゃんの更新を待っています(*^^*)

/1ページ

1件