マドイ

「君の世界がすべて逆でも」、SSも完結しました。ありがとうございました! ★20000も達成しました。 レビューやご感想も多くいただきまして、大変感激しています。 また、アイオイ~リンケージまでの通算閲覧数が100万VIEWを達成しました。 投稿開始から短期間にも関わらず凄い数字に到達し、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。 ファン登録も700人を超えました。ありがとうございます! 新作「リンケージ」も引き続き多くの閲覧や★をいただいてとても嬉しいです。 この作品はアイオイなどをお好きな方にはどうなのかな…とドキドキしながらUPしています。 ちょい悪毒舌攻め、お好きですか…? 大丈夫ですか…?(笑) 前回「特捜部の資料がない」と言いましたが、わたしは法律や法曹界はまったくの素人で知らないので、資料がないと書けません。 ということで、Amazonさんでロッキード事件からの資料を注文し、勉強し直しました。 でもあまりに古すぎて変わっている部分も多いだろうし、現状がわかりづらい…。 警察資料もそうなんですが、現職の方ではなく定年退職後のOBに取材していることが多いため、現在の実態と違うことがあり、「古い」「今は違う」ということが多いらしいのです。 だから出版社を通した取材などでもしない限り、独自で専門機関を調べることには限界があるなと痛感しています。 国税は一般人でも摘発されることが多いせいか、脱税対策資料が多いので助かっています。 アイオイシリーズや「君の世界~」でも「泣いた」というコメントを多くいただきまして、それほどまでに共感してくださることは書き手としてとても光栄に思っています。 今回は水落の心情面で変化というか成長があります。宝来もありますが、むしろ水落です。 何故なら「リンケージ」は水落成長物語だからです(断言)。 なので癖のあるキャラで苦手だなと思った方もいらっしゃるかもしれませんが、彼の人としての成長を見守っていただければ幸いです。 あ、もちろんちゃんとBLしてます(笑)。
38件

この投稿に対するコメントはありません