けっけ

コメント 2018/5/6 Gwもあと数時間。 みなさま楽しい連休を過ごされましたか? 全国のママさんパパさんお疲れ様でした(*^_^*) 本日はお詫びでございまして… 先日レグルスの話の内容を編集したところ 栞を挟んで頂いていたかた何人かに NEWのお知らせがいってしまったようで ありがたいことに覗きに来て下さった方が 何人かいらっしゃいました 本当にありがとうございました 申し訳ありませんm(_ _;)m 現状何も描いておりません、すみません。 私のところは開店休業でありますが 私の絵をありがたいことに何枚も使って 頂いているクリエーターのmimikoさま/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNmBcLC7SGTPSMhkHKHeMnUQ1ペルソナノングラータが/_novel_view?w=23655525 ジャンル応援ライト文芸アウトロー部門で入選されましたので、この機会に是非とも読んでみてくださいね!!! 私はボチボチ絵の練習からやり直しです(笑) それではみなさままた会えます日を楽しみに がんばります では。
4件

この投稿に対するコメントはありません