私は今年の4月から職務が多忙化し、夜帰るのが遅く、 朝早く出勤しなければいけない状態です。  みなさまから、あたたかいコメントやスターを送って いただいても、十分な返礼もできない状況でした。  数日前からの体調不良もあり次のような決断に至りま した。  誠に勝手ではございますが、エブリスタでの活動を 休止させていただきたいと思います。  1年以上、あたたかいご支援をいただき、ありがとう ございました。      
2件・5件
超残念です。 お体に気を付けて、また戻ってきて下さい。 気が向いたら時でも、チャラっと新作書いて欲しいです。 その時を楽しみにしています。 お互い無理できない年ですが、無理をしなくてはいけない年でもあるのは、お察しします。まずは体調回復して、本業をガッツリこなしてやりましょう! それでわ、また。 赤木爽人
大河増駆さんの、心暖まるお話、凄く好きなのでとても残念です(T-T) お体、どうぞお大事になさって下さい。 そしてまた、新たなお話を楽しみにしております(^^)/
生活が忙しいと、なかなか時間を作るのが大変ですよね。 わかります。 まずは体調を大事にしていただければとおもいます。 大河さんの素敵なお話、大好きです。 代筆者、本当に感動しました。 今も何度でも読み返しています。 大河さんが休止しても、私はずっとファンでいます。
突然の事でとても驚きましたが、今は先ずお体を大切になさって下さい。 大河さんの作品はどれも読みやすくて、楽しかったり切なかったり、とにかく惹き付けられました。 体調が戻り時間に余裕が出来たら、また帰ってきてくださると嬉しいです。 その時まで無理なさらないで下さいネ(^-^)
現在の生活を優先されて、落ち着いて執筆活動が出来る状況になりましたら、再開されてはいかがでしょうか。体調不良とのことですので、どうぞご自愛下さいませ。 またいつか、こちらで再会できる日を心待ちにしております。 奏音 美都

/1ページ

5件