私も昔は実家で犬を飼っていたのですが、お風呂が嫌いで、逃げ回るし、暴れるしで大変でした。 そのあとのブラッシングは、大好きだったみたいで、目を閉じてうっとりしてたのを思い出しました。 また犬が飼いたくなりました。 実家の家族は、主人公が戻って来たし、かわいいダンコも来たし、賑やかになって嬉しいでしょうね。 そんな光景が目に浮かびます。 みんなに幸せを運んで来たダンゴ。 ほっこりとあたたかい物語でした(´∀`*)
・1件
あめたん、来てくれてありがとうございます! うちのわんこも大の風呂嫌いでした。 毎回大騒ぎしてもう大変! どうやら、お風呂好きなわんこの方が珍しいのですね……笑 あめたんのわんこは、ブラッシングが至福のときだったのですね~♪ 動物とのお風呂……正直、夢です。 お猿と一緒に入ってみたいとか、子供の頃はよく思っていました。 主人公が羨ましい……笑 ほっこりして頂けたなら幸いです。 どうもありがとうございました(*´∀`*)

/1ページ

1件