やぶさか。

「ありがとう」と「ごめんなさい」の言える大人で在りたいと思うんだ。 日々の感謝を伝えてあげるだけで、はじめて出会った時から続く気持ちを成就させる事ができる気がする。好きな人にはちゃんと「好き」って伝えないと、生きてる内に後悔しない生き方を示さないと。 ……。 さて、とりあえず、今俺は酔っ払っている(笑)。 世間では大連休開け。サービス業を営む彼女に取っては大忙し開け。クソ忙しかったであろうゴールデンウィークの打ち上げをすべく焼肉屋で一緒に呑んでいる。 そして今は、何杯か飲んでご機嫌になって、また何杯か飲んで俺の肩で寝て、更に何杯か飲むこともなく赤い顔でトイレに駆け込んだ彼女を携帯をパチポチ打ちながら待っている。(かれこれ20分経ったけどまだ帰ってこないや)

この投稿に対するコメントはありません