西森 大地

松本さん、こんばんは。 返事が遅くなってすいません。 バタバタして返事が遅くなってしまいました(汗) こちらこそ松本さんから頂く返事が嬉しいです♪ ありがとうございます♪ ヘビさん冷たくて気持ちいいですよね(笑) 有害なヘビさんと無害なヘビさんって見分けが分からないですよね(汗) 奈良に桜井市って言う場所があって、その場所に大神神社(おおみわじんじゃ)があって、その神社は、白蛇信仰してる神社なんです。 実際に白蛇さんを見掛けた事ないですけど、白蛇さんを祀っている社の前に赤玉の卵がお供えしてるのを見た事がありますよ。 正座してしまいますよね! 一緒です! 松本さんも相棒ファンですか? 耳栓! 旦那のいびきがうるさく寝る時に耳栓して寝るんです(汗) あー、その手があった! 今までなんで気づかんかったんやろ(泣) 今年の夏は、耳栓して寝ます!(笑)
・1件
西森さん、こんばんは。 いえいえ! ご自分の生活を大切にしてくださいね! へぇー! 白蛇信仰!! とってもご利益がありそうですね!! 尊い神様なんでしょうね♪ 赤い卵は、信仰と関わりがあるのでしょうか? 大切にしないとですね! 水谷豊ファンです(笑) おじさんが好きなんです(笑) 耳栓家にあるんですね! 少しでも鳴き声が緩和されますように…!

/1ページ

1件