ポミ

こんばんは、はじめまして、ちゃちゃ丸さん ポミと申します。(*・ω・)*_ _) この度は「君の傍にいるだけで」へのスターありがとうございます! ちゃちゃ丸さんの「You Only Live Once」を読ませていただきました。とっても感動したといいますか、心にしみるといいますか、なんとも言えないような気持ちになりました。 私は腐女子で男同士のイチャコラを見るのが好きなです!(`・ω・´)キリッ(むしろ息をするように妄想するといいますか(苦笑))そして、架空のBLの小説を恥ずかしながら書いています。ですが、私は所詮、異性愛者です。ましてや女です。腐女子として男の人の同性愛者の方の気持ちを分かっているつもりでしたが、現実はもっと難しいものなのでしょう。 世間から差別の対象とされ、親しい人から縁を切られるのが怖くてから誰にも自分の恋愛対象を伝えることが出来ない。それがどんだけ辛いものかは、実際に体験してみないと分からないものだと思います。なので、ちゃちゃ丸さんの「You Only Live Once」でもっとその気持ちを知れたら、もっと多くの人がこの気持ちを知ってくれたら、世間はいい方向に変わっていくと思います。更新頑張ってください。言葉を選んだつもりですが気分を害されてしまったら申し訳ございません。 長々となにやらか上から目線で語ってしまいましたが、スターを投げて下さって本当ありがとうございました。また機会があれば覗いて下さったら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 追伸)長文になってしまって本当に申し訳ありませんでした...“〇| ̄|_
1件・2件
こんばんは!! ご挨拶が遅くなりました。 ちゃちゃ丸です。 丁寧に作品を読んで頂けたようで、とても嬉しく思います。 至らない所ばかりかとは思いますが、これからも応援して頂けたら嬉しく思います。 ポミ様のように、理解のある方が増えていってくれたら、同性愛者にとって住みよい国になるんだろうなぁと思いました。
1件
こんにちは、ちゃちゃ丸さん! ポミです(*・ω・)*_ _) いえいえ、作者さんの気持ちがたっぷり詰まっていて最後の最後まで惹き付けられるお話しですよ!至らないなんて、そんな。応援してます! そうですね、私はともかく(私はそんな出来た人間じゃありませんよ(苦笑))他の方々が同性愛者に理解のある人になってくれるように私も願っています。 更新頑張ってください!
1件

/1ページ

1件