LEON

なんかあったら、アパートだと引っ越せるけど、 一軒家だと、これらからずっとの付き合いだもんね。。 うちもアパートでも、色々あるし。 一時期はみんなで出かけたり仲良かったけど、最近はだんだん浅く浅くが1番良いと思った笑 ピノちゃんの登校の場合とは、全く違うけどね 何かお出かけの時うちだけ誘われなかったの。 誘えばよかったね。って後で言われて違和感。 なぜ、誘ってもらえなくて残念な感じにされているのか笑 誘わなくて大丈夫笑 子どもが経由のママ友って、何だかんだで気使うよね。。。
・3件
同じ感じです!うちも、私が育休で家にいたから子供たちが遊ぶようになり仲良くしてもらっていたけど、友達とかに聞いてもやっぱり程よく浅くがいいみたいですね。 難しいです(・ω・`)
2件
普段ガミガミ怒ってばっかりになっちゃうんだけど、 可愛い我が子が自分の知らないところで傷つけられる事は避けたいよね。。 センス良くて、綺麗なママで可愛い子どもだし、絶対妬みだと思う。 杏さんの、思い過ごしに越した事はないけど、気になりだしたら止まらないですよね。。
1件1件

/1ページ

1件