蒼月

GW明けですが、昨日休みだったもので昼頃まで惰眠を貪ってしまい夜眠れなくなりました・・・。 まあ、せっかくですので以前の作品を見直し、おかしい表現や展開を修正しました。大幅に変わっているものもあるので一回読んだ作品でも前のページを読むと全然違って驚かれるかも・・・。 コンテスト参加作品は完結しているのと書き終わってからだいぶ経過しているため非公開とさせて頂きました。スターや応援、ありがとうございました。 メイドシリーズも久々に更新できて少しほっとしております・・・。以前は毎日更新を目標にしていたのですが、気づけばエブリスタから離れてしまっていて・・・。 亀ペースですがまた更新していきたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いします<(_ _*)>

この投稿に対するコメントはありません