桃花ひよ

イラスト描かせてくださいイベントにご参加くださった皆様、ありがとうございました。 これから精一杯楽しみながら描きたいと思っています! 色々細かく伺いすぎたかなー・面倒だったら私の妄想を描いてぶん投げるのは割と得意なんだけどー・気を付けてはいるのですが、微妙に仕事するノリがお気に障ったらどうしようー・でも作者さまのイメージってすごく大事だし…… 的な、ぐるぐる考えて結局言葉にならないタイプのメール苦手部族です。 脊髄で喋ってるので文字になるとヤバイです。 あ!!!割とご要望はなんでも言ってもらえたら、チャレンジはしてみるので、お気軽にお聞かせください。締め切りがふわっとしているから大丈夫! そして、ご辞退させて頂いた方には本当に申し訳ないです><。体力と時間が無限にあれば!!! 少しお待ちいただいて、また時間が取れたときに、お受けできればいいのにと思っています。よろしくお願いします<(_ _)>
2件

この投稿に対するコメントはありません