三階

うあああああ!!!中の人が女の子大好きマンなのでよこが間接的にでもメアリちゃんを傷つけていると思うと泣きそうになります(ノД`)・゜・。それぞれメタ的に一番の幸せが訪れるのは分かっているのですがもう過程が辛すぎて…いやシリアスも好きだけどね!!!← 李苑くん、メアリちゃん、冬真くんそれぞれに最高のハッピーエンドが来る日まで私は全力でこっそりと見守っていきたいと思います!そしてよこもこっそり絡められたらいいなぁ… あとご質問なのですがこの三人の三角関係についてよこはどの辺まで知っていても大丈夫でしょうかね?(; ・`д・´)勿論引っ掻き回すとかはしませんが三人の関係が進んでいく過程でよこは邪魔になるのは申し訳ないので(;'∀')
1件・1件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ すみませんw メアリはシリアス要員で入れた子なので、まぁ、こうなりますよねw メアリ自体はよこ君には羨ましいなぐらいに思ってるだけだと思うので普通に接すると思います( ^q^ ) おー、ぜひによこ君もちょこっとでもいいので絡んでもらえるなら嬉しいです(^^) 自分的にはよこ君がどこまで知っていても問題はないですね(´ω`) それでよこ君が動くのもありだと思いますし! あー、でもメアリも李苑も自ら「元カレ、元カノ」だとは公言しないと思うのでよこ君が李苑に聞いたり、察したりしないなら付き合ってた事は知らない事になるのかなー。(一応、幼
1件

/1ページ

1件