ずっきに。

ご挨拶が遅くなり申し訳ありません! はじめまして、 土属性の安藤うさぎとアンナで参加させていただいているずっきに。と申します! なんと私好みの男前が増えてシマッタナア(*´艸`*)と見させていただきました! 200センチ、ピアスだらけ、女嫌い どれもイイ。笑 ぜひ交流させて下さいませ♪ これから宜しくお願い致します!
・2件
こんばんは、はじめまして(^_^) 男前だなんてありがとうございます(*≧艸≦) キュートなうさぎちゃんと破天荒ビューティーなアンナさんのプロフ拝見させていただきました。 女性ダメな息子ですが、親としては息子を逆境に立たせてやりたいので(笑)是非遊んであげて下さい。 時間は掛かると思いますが、コラボもさせてもらえたらと考えてますので是非よろしくお願いします。
1件
よろこんで遊びます← 誰が喜ぶって、私やわ!! コラボ……嬉しい!!!!私も描かせていただいた際にはまたご連絡させていただきますね!! 主催者様はご不在ですが、一緒に盛り上げましょうねヾ(o´ェ`o)ノ

/1ページ

1件