ことは りこ

こんばんは。(^^) あれからいろいろ考え、初期設定からかなり変わってしまった部分もありますが、今のところ答えられる範囲でお知らせしますね。 ユリィについて。 身長は150センチくらいです。 髪の長さは胸あたりまで。 国についてはかなり悩みましたが、ユリィの出身は西方の小国(西洋)ですが、ゼスク殿下の母国でもある東の帝国(中華系)との戦で滅ぼされたか、従属国にしようか、まだ思案中です。 帝国にとって魔女は異質な存在です。妖しげな術を使う者として見らています。 *服装の露出大か、小、どっち希望ですか?→やや大で。(笑。中でもいいです。 ユリィの服も帝国側のデザインでいいです。 *彼らがすむ土地はどんなところ?→四季があります。 複数の民族等を支配下に置き、一定以上の広大な地域を領有する大国。 本国外の支配地からの収奪によって経済を成立させている部分もありますし、多民族でもありますし、交易も盛んなはず………←あまり詳しく考えてません。すみません(^^) 帝国の歴史はそれなりに長く古いものがあります。 ユリィが使う魔法(術)については精霊(風、光、水)の力を借りる………という設定があります。 詠唱魔法に近いかな。杖は使いません。 ゼクス殿下について。 年齢29の色気は正直難しい。とありましたので、25、6でも結構です。 大人な印象はほしいかな。(^^) ・彼の髪の長さは短くはなく、肩に少しかかるくらいが理想です。 身長は180はあります。顔は優男風ですが、身体つきはがっしり系が理想です。 もっとイメージが必要であれば考えますので、またよろしくお願いします!
1件・13件
ゼクス殿下が、高校生になってしまうスパイラルに陥っています。
1件12件
(笑笑! では別の物語でもいいですよ。 (*^^*) 他にも描いてほしいと思うような作品もありますから! あまり無理なさらずに。 私もイメージに合うものの方が嬉しいですし! 実のところ魔女の作品の連載、まだまだ未定で。 慌てることもありませんので。 ( ´ ▽ ` )
11件

/1ページ

1件