こーだ

相変わらず仲良いなぁ…(*'▽'*)(譲君と同じ感想笑) 流れで壁ドンになる二人と偶然ドアを開けちゃう譲君のタイミングの良さが最高ですね!! 先日のコラボ的に、李苑君は本当はドキドキしてたけど気づいていないのかな?と妄想が捗ります(^q^) 二人の関係の変化はやっぱりメアリちゃん冬真君組と関わった頃でしょうか…?引き続き楽しみにしてます!(*´∀`)
1件・1件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ この二人は付き合い出した後も何かとそういう邪魔が入ってたらいいなと思ってますw きっとほとんどがスルーしてくれるんでしょうけどね(`・ω・)bグッ! 李苑が気持ちを自覚……というか、よこ君に対してドキドキするようになるのはたぶん、よこ君の何気ない一言とか行動だと思うのであまりメアリと冬真君は関係ない気がします(*´ω`*) まぁ、自覚しちゃってからは若干、李苑が面倒臭い奴になりそうですがw
1件

/1ページ

1件