藤白 圭

骨太な長編ファンタジーを書かれる作者様の、食テロ兼グルメリポート。 どれもこれも美味しそうなものばかり。 写真つきで語られる食レポは、まさに、「美味しさの宝箱やぁ~」と、脳内でその旨さが勝手に再現される恐怖。 なぜなら、これを読むと旨いものが食いたくなるから。 やはり、美食というのは五感を研ぎ澄ますのだろう。 美味しいものを食べるからこそ、脳が刺激され、そして素敵な作品を書くエネルギー源となる。 涎を垂らしながら読むだけではなく、自分も美味しいものを食べに行こうと思う。
・1件
カイ様、お久しぶりです( *´艸`) 過分なレビューをいただきまして、本当にありがとうございます(´;ω;`) エブリ界切ってのホラーのストーリーテラーでいらっしゃるカイ様に恐怖と言っていただけることは、光栄の極みであります('◇')ゞ 書き始めるにあたり、月曜からの飯テロはいかがなものか?とは自問しましたが、「だが、それがいい(*´ω`)」という謎の超理論で開始したこの企画・・・ 美味しいものをご紹介するという行為自体もそうなんですが、何より「味覚」という感性を読者様と共有できる喜びを感じております(*^-^*)とても幸せですね~ ぜひぜひカイ様のオススメのお店も教

/1ページ

1件