蒼井 美々

Appleさん、沢山読んでくださりペコメも沢山本当に感謝です。 俄然、やる気が湧いて来ます。ありがとうございます! コンテスト応募作品を優先的に書いているため、永遠の愛をの方はしばらく更新ストップしています。 ご迷惑をおかけしております。 読んでいただいた過去作も、永遠の愛を完結次第、リニューアル予定ですのでまたお付き合いいただけるよう頑張ります。
1件・2件
美々さんの書く作品もですが、特に文がすっと入ってる心地よさみたいなのとか、優しさが伝わってくる感じとか、そういうのが好きで、ずっと読んでいられるんです。全く…語彙力皆無で…上手く表現出来なくて申し訳ありません。 コンテスト…応援しております(*^^*)/ なにより…ずっと書き続けてくれる事を遠くから願っております。
1件1件
Appleさん、嬉しすぎます!! 仕事から帰って、コメント読ませていただきました。 本当にありがたくて温かい言葉に心が救われました。 なかなか気持ちが乗らないと書けなかったり、思ったような文章が書けなかったり四苦八苦してばかりですが、ダメでもともとなので、チャレンジしたいという気持ちだけで無謀すぎるコンテストにも挑戦しています。 ある意味、宝くじを買う感覚に近いですね。 買わなきゃ当たらないみたいなww これからも長く書き続ける意欲だけはあるので、宜しくお願いしまーすm(*'▽'*)m
1件

/1ページ

1件