なんですと? 幽霊に振り回されるのに怖くない? とても面白かったです~! こちらを読んでから、ご紹介の神尾哉太さんのマンダンクを拝読し、コラボキャラの登場に大喜びしてしまいました。 原作もめちゃ面白いですね! 良太は幽霊が見えるのに、全然、怖がらず楽しんでいるかのよう……。 こんな人畜無害の幽霊ならいてもいいかも?(笑汗) 幽霊満載なのに楽しくて面白かったです。 おお、続編もあるのですね? やった~~早速レッツゴー!
・1件
ここなつみるくさん、こんばんは。 まさかのレビュー……!! いつもありがとうございます。 本当に感謝しております。 そうなんです。 原作がおもしろくて、コラボさせていただきました。 寛容な神尾さんに感謝しております。 2作目はシュールな雰囲気が漂うので、お腹を抱えて笑う感じではないかもしれません(汗) それでもよければご覧下さい~。 あっ、次も怖くないですよ!
1件

/1ページ

1件