那由多

何という斬新な告白……。 でも、恋に落ちると、自分でも驚くような行動に出ちゃったりしますもんね。 必死さ加減が感じられて可愛かったです。 恋と凧揚げって言う組み合わせもなかなかのマリアージュ。 きっと、楽しさの絶えない二人になるのでしょうね。 面白かったです。
・1件
那由多さん!レビュー有り難う御座います! 学生時代、お気に入りの先輩の気を引きたくて色々やったな~と思い出したら浮かんできたネタです^ ^(笑) 私としては、お題が「先輩」でなければ、尊をもっと前面に出したかった!お題「失恋」でまた、ゆきりんと尊が登場するやもしれませぬ。 その時はどうぞ見守ってくだされば嬉しいです。 m(_ _)m

/1ページ

1件