花瀬 鈴

お久しぶりです。 もっと時間を有効活用したいと思いつつ実行できていない百瀬です。 コメントのお返事もまったく出来ずに申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当にすみませんm(_ _)m 本日は非公開のお知らせをしたいと思い、コメントしました。他サイト様に載せている関係で、月野郵便局の方をしばらくの間非公開とさせていただきます。 お知らせするのが遅くなってしまったこと、大変申し訳なく思っております。しおりを挟んでくださっている方、読みかけの方、読んでみようかと興味を持ってくださった皆様、申し訳ありません。 また、誤字脱字のご指摘、感想などありがとうございました。 ご指摘を受けてから確認したところ、数々の誤字脱字、さらには登場人物の名前を初期設定のまま打っていたりと、たいへん読み辛いものとなっておりました。申し訳ございませんでした。その点も修正して再び公開したいと思いますので、再公開までしばらくお待ちください。 そして先日、新作セレクションに「縁結びの神様は赤い糸がお嫌い」が紹介されておりました。おったまげー!な出来事でしたがとても嬉しかったです。リア充に嫉妬するかなり捻くれた縁結びの神様が主人公でとても癖のある話ですが、もしよろしければそちらの方もチラッと読んでくださると嬉しいです。 気温の差が激しいので皆様体調管理に気を付けてくださいね。では。
1件

この投稿に対するコメントはありません