碧井うさぎ

ふうさんこんばんは、碧井です☆ 色塗りイベントに参加したイラストにお星さまを投げて下さりありがとうごさいます!!\( *´ω`* )/ 最近ありがたい事にお星さまを沢山頂けるようになったので通知が埋もれるのが早く、気づくのが遅くなってしまい申し訳ございませんでした!!m(__)m ところでふうさん、サークルのほう脱退されたんですか!? リアルが忙しくて久しぶりに先ほど覗いたら、お名前が見当たらなかったので心配しております。 せっかく大好きな作家さんとお話できる唯一の場だったのに…ホント寂しい(´;ω;`)
1件・3件
碧井さんメッセージありがとうございます^^。さすが、いつもランキング上位ですもんね!小説も時々のぞかせていただいてます^^。読むのは遅い方で、今更新中のところまではなかなか追いつかないですが。 いやー。サークルはですね、暫く覗かなかったうちに話についけいけなくなっちゃったし、もともとつるむのが得意な方じゃないので(^^;。 でも、作品を良くするための談義とか、戦略だとか、こーしたらどうだろうとか、あーだこーだ話すのは大好物なので、コメントでも構わないのでこれからもぜひ絡んで下さい^^ 大好きなんて言われて光栄です^^。私も碧井さんの熱意に惚れ惚れします! 毎日ちゃんと更新されてて、見習うとこ
1件2件
はわわっ、ふうさんに読んで頂けてるなんてッ!? 本当にありがとうございます!!(*´▽`人) もう読んで頂けるだけで光栄なので、ゆっくりふうさんのペースで読んで下さい♪ そうだったんですね、サークルの件ホントに残念です(T^T) 自分の興味が湧く話題だけ加わるのでもいいと思うのですが、それがストレスになってもいけないし難しいですねw はいっ、私も談義するの好きなので是非これからも交流してください!(=^^=) 最近Twitterを始めたので、もし良かったらそちらでも絡んでくれると私が泣いて喜びます☆ いえいえ、私なんか文章力のなさをとりあえず更新の頻度で補ってるだけでしてw(;´Д`A
1件1件

/1ページ

1件