いみず

お久しぶりです。 新しい作品手がけたんですね。前作同様に、テンポ良くグイグイ読めました。 三人のキャラも立ってて良い感じです。続き楽しみにしています。
1件・10件
ちなみに、「中」は、上から読んでも下から読んでも中村中さんという、歌手がいます。どうでも良いですが。
テンポ良かったですか。 うれしいです。 書き終わっているのですが、投稿に手間取っております。 またご感想お待ちしております! 中村中さん、知りませんでした。おもしろい読み方ってあるものですね(笑)
8件
「モーゼ」じゃなくて「モーセ」とする辺りのこだわりが素敵です。 プロテスタントの学校出身だから聖書にはこだわりあるのかな。 和歌は得意分野なんですね。前作に続いて出てきてニヤニヤしちゃいました。 何作か読むとそういった作者さんの人となりが想像できて、また別の楽しみがあるもんなんですね。 まだはじめの方までなんですが、伊澤さんがクールでボーイッシュな最初の印象のまま行くのかと思いきや、流鏑馬で黄色い歓声を上げてたりして意外でした。 あと好みの違いだと思うんですが、「」の後の読点はないほうが読みやすいと思いました。なんかそこに目が引っ掛かる感じなので。 この先の展開が楽しみです。
1件7件

/1ページ

2件