渚左カイ

こんばんは! コラボするにあたって質問がありましたので、コメントさせて頂きました。 李苑くんを合コンにお連れしたいのですが、その時の服装はどうしたら良いかと思いまして…!冬真は私服で描こうと思っているのですが、李苑くんにも何か私服等に拘りがあるようでしたら教えて頂けますと幸いですm(__)mそれか李苑くん自身合コンに行くの初めてでしょうから、そのまま制服で参加しようとしているのも有りかなと思いましたが…。そちらも含めてお時間あります時にご返答頂けますと助かります(><) よろしくお願い致します!
1件・1件
私服でと言いたいとこですが、たぶん李苑は制服で行くでしょうねw いちいち着替えるの面倒臭い、そもそもそこまで長居するつもりない的な感じだとw 特に私服には拘りないですよ! でも、たぶんごちゃごちゃしすぎなのとかは着ないかな~って感じです! あと、冬真君お借りしました!/_ilst_view?w=25060316
1件

/1ページ

1件