桃花ひよ

関東は寒いです(´;ω;`)寒暖差で体調を崩さないように、皆さまお気を付けくださいませ。 ユーザーイベントって色々な種類があるんですね!昨夜は資料集めをしながら、気分転換にアイコンを描きました。3時間とか……さっと終わるので気分転換(/・ω・)/ 作業BGMに海外ドラマの『SUPERNATURAL』を聞いているのですが、ディーンがカッコいいんだけど、すぐピンチになるヒロイン感がたまらんです(腐)兄弟二人で悪魔とか妖怪退治するおはなし。 吹き替えの声優さんが、すごいプリズンブレイクの方だ……というかバイオのクリスでアンチャのネイサンってところが胸熱です。
3件

この投稿に対するコメントはありません