山崎ニャル子

追いついてしまったーーーっ!! 今回のミステリー、面白すぎて一気に読んでしまいましたーっ!!あぁ、気付けばもう次のページがない( ;;) 化け物おっさんの気配を察知したところで、続きが読めないとはまさに私『生殺し』ですよ!!ヘビでもないのに! やっぱり狭山さんはすごいですね! 各回ごとに全く別の顔へと変わるようです!今回はミステリー作家の顔をしておられる( ´▽` ) あぁ、次のページが恋しいよぉ……待ち遠しいよぉ……。゚(゚´Д`゚)゚。 今日寝つきが悪かったら狭山さんのせいにさせて頂きますのでご覚悟を!笑
1件・5件
ひえ~っ、追いつかれたーっ! こっちはまだ、オモジョの背中すら見えていないというのに…。 ニャル子さん、読むのも書くのも速すぎ! 化け物は以前と変わらず1日1ページの、ヘビならぬ亀の更新をしております。これからもよろしくお願いいたします\(^o^)/ オモジョの秀逸なコントのような展開、今後がすごく気になりますが、もう1つ気になるのが、ゆえばくの表紙変更とタイトルの(修正中)の文字。ストーリーの変更に通じるような、大幅な修正が起きているのでしょうか…
1件4件
ふふふ。読むのが早くなるのは読まずにいられないからですよ!( ̄▽+ ̄*) ついつい毎度寝落ちするまで読んでしまいましたよ笑 そのせいか、今日は夢に大きな蛇が出てきました笑……金運、上がるだろうか?笑 オモジョはですね、楽に読めるのを目指して書いたので、本当に気楽に流してもらえればそれで私は幸せです(*´ `*) あ、ゆえばくの『修正』については、誤字脱字やら、ページ割りやらしか修正していないし、表紙変更は単なる私の気まぐれです笑 ので、内容は1ミリたりとも変わってないんですよ~笑 紛らわしいマネを、すみませんm(_ _)m
3件

/1ページ

1件