★碧★

アルデちゃんの部屋着が可愛くて捲りたい<●><●>カッ← 恋愛関係の質問に対するアルデちゃんの答え方や反応がツボすぎて、心臓を持っていかれました! 結構、サバサバなのかと思いきや乙女なアルデちゃんが可愛いです_(´ω`_)⌒)_ 新たなアルデちゃんの一面を知れて嬉しいです! 良ければプロフにでもリンク載せといていただければ嬉しいです!
・1件
遅くなってしまい申し訳ありません。 レビューありがとうございます! 部屋着の件、とても嬉しいです! 他の方の部屋着、体操着姿を拝見してうちの子にもやってみました。 皆さんとてもカッコよくて可愛かったりニヤニヤしています。 機会があれば部屋着姿で女子会をやってみたいな…なんて思っています。 普段は元気っ子ですが年頃の女の子なので恋愛には乙女な反応をしてしまいます。 他の子のちょっとした見えない貴重な一面とかもみてみたいなと思っています。 ※プロフと補足のどちらにもリンクを載せました。
1件

/1ページ

1件