圧倒的完成度! 名残惜しくも前向きなラストが、胸に切なく心地よかったです。小説の持つ快感を、終始、たっぷりと感じられました。優雅な時間。  散りばめられた空の描写に、主人公の心情が絶妙に描かれているように感じました。 洗練された言葉で、無駄なく進むストーリーと、リアルな仕事の様子。まるで実際に見ているような気にされてしまいました。 素晴らしい作品を、ありがとうございました。
10件・3件
ウッディさん レビューありがとうございます! 「小説のもつ快感」という言葉にハッとさせられました。自分も読者側になり得る小説の楽しみというものを忘れかけていたような気がします。 短編ゆえに、言葉を吟味する必要性を常に反復しながらの執筆でした。それがウッディさんの感想に繋がったのかなと思いつつ、身に余る褒め言葉がとても嬉しかったです。 ただ一つだけ、差し支えなければ、星がマイナスされている点をお教えいただけたら嬉しいです。 マイナス評価も私には大切なので、お時間ある時にでもお聞かせください。 よろしくお願いします!
1件2件
おはようございます。お返事ありがとうございます。 マイナス評価をつけた意図としては、これを満点にしてしまうと、ユカコさんの別の作品で満点をつけられなくなってしまうと思ったからです。だから実質、星4つというのは、私がつけられる満点だと思ってください! また、違う作品も楽しみにしていますね!
1件1件

/1ページ

1件